

  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9/30 埼玉県所沢市 in SKY

第3回 チキチキ 交流祭!

場所 所沢市民体育館

主催 Laker ' s



Cブロック

ZEAL(東京都墨田区)
SKY
H.(埼玉県深谷市)
SHOW (東京都武蔵村山市)
TOMPOO (埼玉県鶴ヶ島市)


参加メンバー

たけ:イッキ:和田チャン
ガミ:まゆみサン:めぐ


ZEAL 戦
(16 ー 17 12 ー 15 )0 ー 2

H .戦
(12 ー 15 12 ー 15 ) 0 ー 2

SHOW 戦
( 12 ー 15 11 ー 15 ) 0 ー 2

TOMPOO 戦
(14 ー 16 12 ー 15 ) 0 ー2


試合の合間に




午後

Laker ' s 河童
川崎戦隊
SKY

川崎戦隊戦
( 5 ー 15 13 ー 15 ) 0 ー 2

Laker ' s 河童戦
( 16 ー 14 16 ー 14 ) 2 ー 0


ずっといい試合するも
結局、最後にみんなが意地を見せて1勝した事がチーム内大盛り上がり(*^^*)

でも…見事にペケでしたが(^^;

オレが出なけりゃ…(>_<)

でも、楽しい一日をありがとうございました(*^^*)

SKY で(^-^)



閉会式の商品争奪じゃんけん大会!



ボールゲットしたまゆみサン
セクシーポーズにて(*^^*)



大会終了後に
主催のLaker ' s サンで




代表のツカサン と H.サンで出場し優勝したかずき




いつもより大会の写真少なくない?
この日は、ここからか本番!!
ここからがエース なんです(^-^)/

Laker ' s サンに前もって声かけて頂き
打ち上げへ参加してきました(*^^*)
一緒に飲めるのは、3〜4回目!!



















※栃木の秀ちゃん

めぐの車がエンジンかからない状態を友達に電話で聞いてくれて、かかる様にしてくれてどうもありがとうございました(^-^) ましてやあの雨の中を…
今度、機会つくってCalats で是非一緒にみんなで楽しみましょう!!









仕事が忙しく大会には顔を出せなかったけど、打ち上げの途中には来れたトシサン(^-^)









W秀ちゃん












楽しくて♪生中7杯飲んで(^^;
次の日、めっちゃ二日酔いでした!!

Laker ' s の皆さん、どうもありがとうございました(*^^*)♪


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 09:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
30日は久々に対戦できて楽しかったです!
膝も順調に回復しているようでなによりです。

膝が完璧に治ったらまた対戦しましょーね♪

※台風の中、帰られたんですか?!
  • おふな@川崎戦隊
  • 2012/10/06 4:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM