

  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9/29 めぐ 前泊する。

前日、29日(土)
翌日一緒に参加してくれる
Calats 仲間でもあるボンガーズの

めぐと子供逹(たく、なぎ)

たけ邸に前泊(〃^ー^〃)

夕飯、何が食べたいか?と聞いてみたとこ…



山田うどん!!

福島にはないし、以前泊まりに来た時から気になってたみたい(笑)

つー事で行って来ました。


帰宅後…

みんなでWii で大盛り上がり(*^^*)



めぐも夢中!!



気づいたら23時半(>_<)

たく、なき … お風呂に入って来ちゃいなぁ〜(^-^)
オレと一緒に入りたいって事で三人で(^-^)
まるで家族みたい(*^^*)



なぎは、2階でガミと一緒にベットで
たけは、たくとめぐがお風呂から出る間だけ一緒に!

後々聞いたら、オレと一緒にずっと寝ていてたかったらく、泣いていたとか(>_<)

たく… ごめんよ(^^;

今度は一緒にずっと寝ようね!!


わぁ〜 もう0時半過ぎてる〜(^^;


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 09:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM