

  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7/7〜8 新潟県新潟市 in SKY & calats 〜希望〜

大会終了後、温泉に入りに行く予定で体育館を後にしましたが、出てすぐに海岸の看板を発見!!

子供もいるし、先頭にいたたけは、(運転イッキ)そのまま砂浜を走り、車を止めて、海へgo♪♪ヽ(´▽`)/


























どれ位遊んだかなぁ〜?
大人も子供も無邪気に海で遊び、
叫び? 足についた砂を落とし、着替えて、弥彦村の温泉に!!







イッキの浴衣姿。
彼女希望の方は、コメント下さい。



二日間お疲れ様〜
Calats 優勝♪おめでとう〜
SKY 準優勝♪おめでとう〜
そして、七夕の願いが叶ったまみちゃん、おめでとう〜
乾杯〜(^_^)/□☆□\(^_^)



今回、Calats のユニフォームが揃わず(注文中)SKY のユニフォームで#8の魂を引き継いでくれたしゅうちゃん、ありがとう♪
海老フライ美味しそう♪




試合あり、お化粧あり、海で遊び、温泉にも入り、濃厚な二日間を過ごせました。
楽しい時間は、あっという間!!
Calats 的には少人数でその分、中身も濃かったね。
今度は、もっと大人数で新潟行こう!!


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 17:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
運営側、お疲れ様だったね!!
写真撮ったり、色々話したり出来て嬉しかった♪

今度は、Calatsで一緒に試合出ようね!!
後、半年感リハビリも頑張るから(^-^)v
  • たけ
  • 2012/07/10 10:03 PM

2日間皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

蒸し暑い中みんな頑張りました(*^▽^*)

楽しい2日間ありがとーです!!
また新潟来てね~ヾ(≧∇≦)

タケチャン、イックン似合いスギ!!

まみチャン何?何?気になるわ(≧∀≦)
  • すず
  • 2012/07/10 7:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM