

  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お見舞いありがとう(^.^)♪



装具を外すと…











17日

MAYUMIさん と YUKARI さん が来てくれましたρ( ^o^)b_♪♪

心配してくれてありがとう(^-^)





18日

POWのTURUMAKIさん♪
仕事帰りにありがとうρ( ^o^)b_♪♪

看護師さんにご兄弟?と…

まぁ〜 ソフバ兄貴的な存在!
仕事も同類職種




19日

BEAR ' S の
OJI 、NOBUクン、JUNチャン、卍
来てくれてありがとう(^-^)♪

みんなで、焼きまんじゅうをWで食べました(^.^)

太っちゃう〜とか言いつつ…


パクリ(〃^ー^〃)





明日の小山大会、頑張ってきてね♪

卍 出産おめでとう♪
赤ちゃんの写真、見せてくれてありがとね♪

可愛いね〜o(*⌒―⌒*)o

これから色々大変かと思うけど、ファイト(p^-^)p


みんな、ありがとうございました。


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 21:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
NOBUクン(^-^)
すいませんでした… なんて、とんでもない。
とっても嬉しかったし~ρ(^o^)b_♪♪
どうもありがとう♪

最近の活躍は、同じ市内人として誇らしくも思います。
応援してるから頑張ってo(*⌒―⌒*)o

まだ若いんだからこそ未然に防げる怪我には注意。


  • たけ
  • 2012/05/20 7:50 AM
突然の訪問すいませんでした(>_<)

思ったより元気そうで良かったです♪
早く試合会場で話ししたいですね(*^^*)

リハビリ大変そうですが頑張ってください(^-^)/
  • BEAR'S のぶ
  • 2012/05/20 7:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM