

  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5/16 みんなに感謝(^人^)


KEN さんが、仕事帰りにお見舞いに来てくれましたρ( ^o^)b_♪♪


KEN さんから頂いた、ソフバの本。
こんなん見たらプレーしたくなっちゃうやん♪ってしゃべり方まで(^^;

監督としてかぁ〜(/≧◇≦\)

色々勉強させて頂きます。
早く復帰したいから、リハビリ頑張ろう♪ってなるなぁ〜(^-^)




記念に一枚
ちょうど、今日から松葉づえだし♪





いつの間にかガミがいなく、KEN さんと二人でソフバについて色々と話してましたね。


KEN さん、痛みを忘れる楽しい時間をどうもありがとうございました♪


今週の月曜日には、Will ' S のみっちーとかりなさん、二人で来てくれてありがとう♪

にこにこのYOSHIKO さんもお見舞いに来て頂いてありがとうございました♪


新潟市から宅急便で、鈴ちゃん横山さん
綺麗なお花をありがとう♪
病室迄ちゃんと届いて飾ってるよ(^-^)v






新潟市・だっきーずのめぐちゃんもお見舞いどうもありがとう♪



そして、メールもいろんな方から頂きありがとうございます!!


ソフバ仲間の皆様一人一人に深く感謝しています。


皆様のおかげで、松葉杖でゆっくりですが、何とか歩いてる感じに見える様には、なってきました。


また明日から頑張るぞ!!



  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
順調に回復してるネ!

俺も昔、膝やった時は泣きながらリハビリしたのを

思い出したよ

焦らずじっくり治してね!
  • Nスタ  倉持
  • 2012/05/18 9:41 AM
車イス卒業早いですね〜!頑張ってリハビリしてるのがわかります、陰ながら応援しています ファイト(^^)
  • ヤマノイ
  • 2012/05/17 10:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM