

  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5/16 車イス卒業なう(^-^)v


昨日もリハビリの他に…

手すりに掴まって
歩く自主トレ(^.^)


痛いけど自主トレ!!
何くそ〜〜〜〜の根性で自主トレ!そして午前中いっぱいで、車イスを無事に卒業しましたρ( ^o^)b_♪♪



そして膝の裏に当ててあるアテギも外せました〜ρ( ^o^)b_♪♪



※写真に移ってるビールはあくまでも頂き物であり、入院中に目を盗み飲んでる物では決してありません。

そんな中途半端な気持ちで怪我と戦ってません。



手術翌日から5日間足の代わりに大活躍した車イス





普通の車イスと違い、足を曲げられない人用。
それがこの部分。




そして今から、松葉づえにレベルアップしましたρ( ^o^)b_♪♪
イェ〜イ(^-^)v





そして今日から、たけの足には装具を着ける事になりました。

実はこの装具この前、かりなさんがお見舞いに来てくれた時、手にはめて遊んでたなぁ〜(^^;


約半年間装着します。





この装具、値段いくらするか知ってますか?
入院前に、オーダーで自分の膝回りをはかってくれます。
そして約11万円です。
市町村によって異なりますが、保健で7割戻ってきます。

この入院費は高額医療で出来ますが、装具に関しては、現金払いした後に、市町村で手続きして、戻ってくる形になるそうです。











  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 14:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM