

  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10/23 群馬県富岡市 in calats

8/8 にチームを立ち上げて大会に初参加(*^^*) それも仲間のいるWill'sさん主催! calats にとって、ふさわしい最高の船出に!

☆第8回軟排球祭☆ の始まりだぁ〜(^.^)

開会式

GOMA チャン、隣でピースサイン(^-^)v



選手宣誓

前回Sリーグ優勝のエンジョイプレイさん(長野県佐久市)



初参戦のcalats メンバー

♯1 YOKOCHIN(新潟)
♯2 SUZU CHAN(新潟)
♯8 TAKE (栃木)
♯16 GAMI (栃木)
♯49 IKKI (栃木)

記念すべき初戦 サイドチェスト戦
15 ー 11 15 ー 2 メモリアルwin d=(^o^)=b

2試合目 BLAZE 戦
15 ー 13 12 ー 15 9 ー 15 惜敗(>_<)


3試合目 GET 戦
8 ー 15 15 ー 13 15 ー10 勝利♪♪

2勝1敗 で予選終了! Aリーグ進出♪


お昼後…
マットの上で、お昼寝タイム♪




三人揃って♪♪♪




Aリーグ の結果は、ご覧の通り!!
仲間でもあるWill 'sさんとの対戦も!
この時ばかりは、ライバル同士!
でも、試合終わればお互いを称えあう。 また、サマプリさん(埼玉県幸手市のさくら倶楽部さん、群馬県沼田市のアグレッシ部さんのユニットチーム) とも接戦☆ SKY としても両チームにお世話になってます(*≧∀≦*)
予選で対戦した、GET さん!!とも再度対戦する事にもなり、充実したAリーグ!!


結果は、1勝2敗 のフルセット2試合!

試合終了後…



サマプリさんAリーグ3位おめでとう♪



王子〜 写真撮ってぇ〜(^-^)
ハイ、チーズ

カメラの向き逆〜(^.^)
自分撮ってるしぃ〜 ナイスボケ!!


サマプリさんと一緒に(^-^)v

女性陣のかわゆいポーズと男性陣のセクシーポーズのプロマイド?


色々と話かけてくれたGET さん




Aリーグ優勝 コラボさん



初参加のPOWさん

class="pict" />


ぷよぷよさん




calats メンバーにて!!



また一ヶ月後に今度は新潟で逢おう!!と約束し、それぞれの県へ帰って行きました。

うちら三人は、地元足利で、


ビールで、(^^)/乾杯\(^^)

そしてがみは、



ラーメン食べて、酔っ払い二人を家まで乗せて帰ったそうじゃ!!

主催のWill 'sさん、楽しい1日をありがとうございました(*≧∀≦*)♪


  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
王子、コメありがとです(*^^*)
めっちゃいい表情してたから、載せちゃいました(^-^)

ホント楽しかったんで、また絡んで下さいネ♪
  • たけ
  • 2011/10/28 1:26 PM
先日はお疲れ様でしたぁ♪

ボケの写真まで載せて頂き恐縮っす!
(^_^;)

また楽しみましょう♪♪♪
  • さとる王子
  • 2011/10/28 1:08 PM
ゆもっちさん(*^^*)
コメありがとです♪♪
いやぁ~ ホント接戦で、なのに楽しかったですよ~(^.^)
Calatsの良きライバル!
また、楽しみましょう(*≧∀≦*)
  • たけ
  • 2011/10/27 10:11 PM
お疲れ様でした(^_^)ゞ♪

お互いにコラボチームがいい感じで(^O^)


負けちゃったけど接戦で緊張感のある楽しい試合でした!

リベンジ出来るのを楽しみにしてますからね(*⌒▽⌒*)
  • ゆもっち
  • 2011/10/27 9:56 PM
日曜日はお疲れ様でした(^−^)
次は新潟で待ってるよ(^o^)丿
  • よこ
  • 2011/10/27 6:42 PM
カエルさん♪コメありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、また対戦お願いします!!
今度、是非新潟にも!
  • たけ
  • 2011/10/26 11:41 PM
鈴ちゃん♪ お疲れ様(*^^*)
初calats楽しかったね♪
来月は、そっち行くからさ!!
Tさんの娘さんも混ぜて、また楽しみましょう(*≧∀≦*)
  • たけ
  • 2011/10/26 11:28 PM
おつかれさまでした
(^O^)

写真ありがとうございます♪王子の頭は大きいですが1歩前にいるわけではありません( ̄∀ ̄)

また対戦お願いします!
  • カエル
  • 2011/10/26 11:04 PM

こんばんわ!
一緒に組んでくれたたけちゃん、いっくん、GAMI、よこ 楽しい1日でしたぁ☆
初めて会ったcalatsのミナサマこれからよろしくお願いします♪m(__)m

  • すず
  • 2011/10/26 10:20 PM
こんばんわ☆
軟排球祭お疲れ様でしたm(__)m
とても楽しいお祭りでした〜!
メンバ〜の皆様、これからもよろしくお願いしま〜すm(__)m
対戦したり、写真撮ったりしたチームの皆様、楽しい1日をありがとうございました〜(^-^)v
  • GAMI
  • 2011/10/26 6:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM