

  • 2013.01.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8/2 関東ソフバ・ラーメン同好会!!


今日は ソフトバレーの尊敬する先輩の一人。いつも可愛がってもらってる

トミサン(*^^*)



同じく、大活躍中のかわいい後輩

栗ちゃん (*^^*)


Face Book で友達♪


その中で、佐野ラーメンを食べいこう!!となり♪

栗ちゃんも行きたい!!と言ってくれて

『道の駅 どまんなか たぬま』

に集合!!



三人で行ったのが、…

佐野ラーメンでも有名な…

おぐら屋

三人とも

チャーシュー麺 と 餃子

を注文♪ヽ(´▽`)/

その写真は、Face book で(((^_^;)

※Face book の友達も大募集♪


トミさん、ゴチになりました(^.^)



満腹になった帰りお店の外で!


栗ちゃんとトミさん




たけも一緒に(*^^*)




ソフバの話もしながら、ラーメンの話

からの〜


関東ソフバラーメン同好会を設立!!

会長 トミさん

副会長 たけ 栗ちゃん

東北支部長 倉さん (会長からのご指名)→ 何だったら北海道も と!


【活動内容】
〇食べに行ったラーメン屋のレポート
〇たまにはみんなでいろんな話したり
食べたり♪

年会費一切なし(^-^)v


※ラーメン同好会のメンバー求む!!



この話の元はFace book での、投稿したこの写真から!



サーティワンアイスクリームの話から、ラーメンの話に(((^_^;)


そして佐野ラーメン食べた後は、
お約束のサーティワンアイスへ♪ヽ(´▽`)/





んまかったなぁー。

三人とも雪だるまの
偶然に、チョコミント頼んでたしo(*⌒O⌒)b

栗ちゃん、ゴチになりました(^.^)


道の駅 どまんなか たぬま に戻り、また金曜日の練習で会えるかな?

つー事で、今日はバイバイしました。



今度は古河で!


ねっ、 トミさん、栗ちゃん♪

シャー隊長、お勧めのラーメン屋さん紹介お願いしますね☆


しつこいよーですが、ラーメン同好会のメンバー、Face book の友達も募集してますからねぇ〜(*^^*)

よろしくお願いします(@^^)/~~~

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM